社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

寿康園

ミニ介護甲子園☆結果発表

4つの発表が終わりました☆発表者の皆さん安堵の表情です(′A`)
ここからは投票に移ります。投票基準は、取り組みの内容もそうですが、発表内容の構成・見せ方・介護の魅力が伝わるかというところがポイントです!
投票終了後、所長からの講評です☆各チームのよかったところや次につながるアドバイスなどいただきました。







さて、お待ちかねの結果発表です☆皆さんドキドキです・・・
優秀賞は・・・・
【Pono】
心からのありがとうを文字に込めて
拝啓 みんなじょんぶだが?

優秀賞には目録が贈呈されました☆


最優秀賞は・・・・







【amuse】
Yes You Can!~なごみからイキイキ在宅生活~
最優秀賞にはトロフィーと目録の贈呈されました☆

今回、初めてミニ介護甲子園を行い伝え方や見せ方を学びました。時には、壁にぶつかってしまったり、行き詰まりを感じたりと大変ではありましたが、各チーム一丸となって最後には笑顔で終わることができました。
発表は4組でしたが私たちが日々、介護と携わっている中にはもっと沢山のドラマがあります。来年度も沢山の取り組みが聞けることを楽しみにしたいと思います☆
実行委員の皆さん、発表者の皆さん、普段からケアに携わっている皆さん本当にお疲れ様でした!!!!