社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

寿康園

~☆メリークリスマス☆~

12月25日はサンタさんがくる日・・・そう!クリスマスです!
この日、寿康園ではクリスマス会を開催しました☆なにやらサンタさんとトナカイさんが沢山のプレゼントを持って来たようですよ。







さて、何が入っていたかな?







    また、お食事はクリスマスメニューが提供されました!今年は、寿康園でなったキウイで漬け込んだローストポークと新メニューの金目鯛のアクアパッツァです。

 

 






 各ユニット・グループごとにケーキを食べたり、フラダンスやカラオケなどアトラクションを行ったりと大盛り上がりでした。








今年一番盛り上がったのはあさひ1・2丁目男性職員によるアトラクション「U.S.A」でしょうか♪♪♪
1日中楽しい声が聞こえる寿康園でした☆