社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

みすみデイサービスセンター

夏の楽しみ ♡ かき氷

デイサービスセンターみすみでは、7月25日から8月6日まで、午後の

ティータイムに「かき氷」をいただきました。

 

 

 

 

 

今年は短い梅雨が明けたと同時に連日猛暑日が続き、冷たいおやつに皆さん大喜びです。

期間も大好評につき、予定の1週間より2週間に延長してます!

 

 

 

 

 

イチゴ・レモン・メロン味のシロップに、ミルクとあんこのトッピング ♪

一番人気は「イチゴあんこミルク氷」です☆

 

 

 

 

 

「はっこぐで、おいしの~」 「あたま、キーンとなた」

男性利用者さん達からは「懐かしぐで、初恋の味する」という感想も・・・

みすみの「夏と言えば・・・」やっぱり「かき氷」ですね(*^^*)

今年もかき氷で夏を楽しむことができました。