社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

みすみデイサービスセンター

夏よ恋♡来い!レクリエーション大会

 

みすみでは6月20日から25日に、「投げて 放って ジメジメ撃退! 夏よ恋♡来い!レクリエーション大会」を行い、利用者の皆さんより日頃の機能訓練の成果を楽しみながら発揮していただきました。

 

 

 

 

 

ゲームは2つ。
「傘玉入れ」では、職員が持つ傘を目掛けて玉入れをします。
皆さん、いつもの訓練より肩も上がって腕も伸びています!

 

 

 

 

 

「送ってポン!」では、2人1組でバスタオルを持ち、チームで協力してボールを送り、点数の書かれた箱に入れます。
皆さん、動きも軽快ですごいパワーです!

 

 

 

 

 

利用者の皆さんがあまりにもハッスルするので、職員はハラハラ・ドキドキ(^_^;)
やっぱり楽しいと頑張れますよね。