社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

みすみデイサービスセンター

みすみの秋 part2

 

デイサービスみすみでは、利用者の皆さんの日頃の機能訓練の成果を発揮してもらおうと、10月11日から15日までの5日間、午後の機能訓練の時間に「みすみ秋の大運動会」を行いました。

 

 

 

 

 

 

「無理せず、ケガなく、がんばります!」と、赤組・白組の代表選手の選手宣誓から始まりました。
競技は「貯畜リレー」「風船バレー」「パン食い競争」の3つ。
皆さん「さんねー」と言いながらも、始まってみれば、職員もびっくりするほどの本気モードです。

 

 

 

 

 

 

「ガンバレ―!ガンバ―!」
いつもの訓練より、腕も上がるし 足の運びも軽快です♪

 

 

 

 

 

 

今回は3勝2敗で 白組の勝ちでしたが、みなさんよくがんばりました!

一緒に走って(?)、笑って、
利用者さんも大喜びでしたが、職員が一番はしゃいでいたかもしれませんね(^_^;)