社会福祉法人平田厚生会

  • 小
  • 中
  • 大
介護に関するご相談はこちらから

みすみデイサービスセンター

みすみの秋 part1

 

「〇〇の秋」には いろいろなものがあります。
気候も過ごしやすくなって、食べ物も美味しい季節ですね。

みすみの昼食は、栄養士が愛情を込めて調理した おいしくて
あったかい食事です。


この日のメニューは、
「ごはん・みそ汁・白身魚のあんかけ・
 きんぴら煮・漬物」でした。

 

 

新型コロナウイスルス感染対策のために、利用者の皆さんは
ホールや畳の部屋に分かれていただいています。

 

 

 

 

 

「どれ食べても おいしの~」と、皆さん笑顔です!

 

 

 

 

 

みすみの利用者さんの中には、「ごはんが楽しみで来ている」という方も
たくさんいらっしゃるようです。

「〇〇の秋」、やっぱり「食欲の秋」ですね(*^_^*)